【2023年11月最新】韓国オリヤンで買うべきパック7選

コロナも明けて海外旅行する方も増えてきましたね。
海外の中でも今大注目の韓国への旅行者がぐんっと増えてきました。

今回はそんな韓国で必ず行くべきオリーブヤング(通称オリヤン)で買うべきパックをご紹介します。

なかなか日本では売ってないことも多いので、
韓国へ行く際ぜひ買ってみてくださいね。

contents

ヨモギセラフレッシュマスクパック/bring green

プチプラ鎮静パックといえば、このパック!
鎮静成分の代表2つ「よもぎ」と「セラミド」をたっぷり含んでおり、敏感肌に優しいパックです。

鎮静しつつうるおいも欲しい方にオススメ。

▼Qoo10で見てみる

グリーンタンジェリンビタCセラムマスク/goodal

このパック、別名「シミお別れマスク」とも言われています。

ビタミンCセラムの美容液が一本分(30ml)が入っている贅沢なパックです。
シミを無くすには時間がかかりますが、くすみ等はパックの次の日には無くなっていて、
お肌もワントーン明るくなっています。

毛穴ケアにも最適なパックです。

▼Qoo10で見てみる

2番うるもち65%コラーゲンシートマスク/ナンバーズイン

美白と保湿を重視するなら迷わずこれ!

とにかくお肌がうるうるもちもちになり、パック剥がした後のお肌が白くなっています。
くすみを飛ばしつつも内側から潤ってくれるため、リピしている方も多いパックです。

使用前に冷蔵庫に入れておくのがオススメ!

▼Qoo10で見てみる

ドクターマスクシカ/rovectin

肌を落ち着かせたい揺らいでいるお肌に緊急対策シートマスク

水分量も文句なし、保湿をしっかりしてくれ、さらにお肌の赤みやニキビにも効果的!
ストックを置いておくと季節の変わり目などにも安心できるパックです。

▼Qoo10で見てみる

フィジオジェルDMTクリームマスク/フィジオゲル

何やっても肌が乾燥している、とにかく保湿をメインにしたい時にオススメのパック。
内側からしっかり保湿され、お肌もなめらかになります。

肌に刺激を起こしやすい成分を排除しており、
乾燥して肌が敏感な時もヒリヒリ等しないので安心してお使いいただけます。

▼Qoo10で見てみる

1番ヒノキ水81%シートマスク/ナンバーズイン

精製水の代わりにヒノキ水を81%配合しており、
パック自体が超ぷるぷる!お肌への密着力がすごい!

お肌の内側まで水分が届き、しっかり保湿され、鎮静効果の高いヒノキでお肌を安定させてくれます。

▼Qoo10で見てみる

プロビタエーレチナールダムバンドマスク/ダーマトリー

超密着する特殊なシートを使っており、
肌のキメが整い、ちゅるんとなめらかになります。

保湿しながら、鎮静もしてくれて、くすみや毛穴悩みも解決してくれる大人気のパックです。

▼Qoo10で見てみる

いかがでしたでしょうか?

韓国にはなかなか行けない方でもQoo10(キューテン)でも買うことができるので、
気になったパックがありましたらぜひ使ってみてくださいね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

こんにちは。
アラサー夫婦の情報発信ブログへようこそ!

【妻】
元ウェディングプランナーで、
現在は美容会社で勤務しています。
エステや美容関係、ブライダル情報など
みなさんのお役に立てるようなブログを書いています♡

【夫】
1級建築士や他建築関係の資格を所持しており、
現在建築設計士の仕事をしています。
つまみを作りながら妻とお酒を飲む時間が好きです。
インテリアや資格の勉強方法、男メシの紹介をしています。

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

contents